[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせ!
ブログ  引越しました
こちらからよろしくお願い致します

http://ameblo.jp/puremama221/


[2012/04/24 21:51 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(1)
お留守番とご褒美
ママはお友達とお茶・・・

ピュアはお留守番・・・

可愛いお店が あったって

お店の名前は アリスって言うの

P1020758_20120419223550.jpg

ワンプレートにスィーツ乗せ放題なんだって

P1020754_20120419223325.jpg


でもママは危険を感じ

普通のケーキセットに・・・

P1020757_20120419223551.jpg


イチゴのケーキ 美味しかった

次はワンプレートに挑戦しようかなぁ?だって



夕方 一緒にお散歩  

P1020771.jpg


いつも神田川沿いの遊歩道を歩くの 

P1020759_20120419223546.jpg


桜は終わったけど、色んなお花が咲いてるよ

今日は名前は分からないけど

ピンクの大きなお花見つけたよ

P1020772.jpg


同じ10ヶ月のチワワの子と遊んだよ

P1020769.jpg
P1020770.jpg

ありがとう


夕飯は・・・

今日はお利口さんにお留守番できたからって・・・

ご褒美ご飯

いつものカリカリフードに 
良いにおいの缶詰お肉ブロッコリートッピング

お姉ちゃんが用意してくれました

P1020773.jpg
待てって・・・

もう~~お姉ちゃん長いって
P1020774.jpg

よし!
P1020782.jpg

あっと言う間に完食

おいしかったぁ~

 今日もとても幸せな ピュアの一日でした 

[2012/04/20 00:59 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
マイクロチップ&狂犬病の注射!
日曜日・・・
わんわんカーニバル行ったとき

マイクロチップ
って言うのを入れたの・・・

背中の所に、注射器でチックン・・・

チョッとは痛かったけど頑張ったよ
 
チップ
の大きさは・・直径が2mm長さが12mmなんだって。

ママの名前・住所・電話番号・ピュアの名前が登録されるんだって

これで万一迷子になっても 安心ねって 

ママが言ってるよ。

P1020722.jpg


それから、チョッと前だけど・・・

狂犬病の予防注射も したの・・・

生まれて初めてだから登録もするんだって。

終わったら・・・

って書いてあるシールと

鑑札って言う 札ももらったよ。

ピュアの住んでる所の鑑札・・・可愛いよ 

P1020752.jpg


首輪に付けないといけないんだよね 

って 大変だね~

[2012/04/18 22:33 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
わんわんカーニバル2012
4/15sun) わんわんカーニバルin代々木公園
行って来たよ


P1020730.jpg


いっぱい色んなワンコがいたよ

P1020729.jpg


大きなワンコもいてびっくりしちゃった

でも わたちと同じプードルが一番多かったかなP1020735.jpg

P1020734.jpg
でもでも トイプーじゃなくて 
大きなスタンダードプードルも いて
すっごいおしゃれして来てたよ


初めてだから チョッとドキドキだったけど、
でも わたちには 
ファミリー犬
と言う仲間が一緒だったから
へ・い・き
P1020733.jpg
P1020731.jpg

また遊ぼうね~~
[2012/04/17 21:33 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
はじめまして
はじめまして
我が家の10ヶ月になるトイプードル
名前はピュア・・・
昨年6月1日に生まれたレッドの女の子。

P1020549.jpg

まあるいお目めにみつめられ癒されている日々の生活を
のんびりペースで綴っていきたいと思います

よろしくおねがいします。
[2012/04/14 18:04 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
